2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白金台にて

知り合いの結婚式で、白金台に行きました。 場所が場所だけに、豪華な披露宴でした。新郎新婦のプロフィールビデオの製作などを行いましたが、昔の写真など見ていると、人のかわいさのピークは3〜4歳くらいまでかなぁとつくづく思うしだいです。 (本人た…

原材料高騰のあおりが・・・

お昼に会社に売りにくる弁当屋。 ここで買った弁当のはし袋を20枚集めると、お弁当一個と交換してもらえる。 500円の弁当で5%分の還元になるわけだが、 先日、お弁当を買ったら、そのサービスが今月末で終了すると・・・ 原材料の高騰がこんなところ…

中央線が火災で・・・

今朝、通勤中のこと、8時前くらいに急に電車が止まる。 なんでも国分寺の沿線で火災の為、全線がとまったらしい。どんだけ燃えてるのかと思ったら、駅の変電施設が燃えてたのね。 すでに、高円寺まで来ていたので、仕方なく総武線に乗り換えていくことにした…

壊れたタッチパネル・・・

W-ZERO3[es]を使っていたが、だいぶ前にタッチパネルが壊れてしまった。 WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー[WILLCOM W-Value] WS011SHS0本来、タッチパネルで操作することを前提に作られたWIndowsMobile機なので、大変使いづらかったのだが、先…