2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い時は・・・

寒い時は、辛いものを食べると温まります。 韓国料理とかいいですよねー ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

お”華”見

まだ桜の満開には早いので、池坊展に行ってきました。 都会の中でみる花もいいですねーお茶とかいただきましたが、作法がよくわかりません・・・正座で足が痛いです。

屋形船でクルージング

勝どき橋から屋形船でもんじゃ焼き食べながらお台場方面にクルージング(?)に行きました。 レインボーブリッジやフジテレビの夜景を見ながらもんじゃを食べるのはなかなかよいですが、あいにくの雨でとっても寒いのがなんとも・・・ 今度は、もっと暖かい…

アボカド+タルタル+カレー=胸焼け

会社の近くのもうやんカレーで「アボカドタルタルカレー」を頼んでみた。 勢いで頼んでみたが、たしかにカレーにアボカドが乗ってタルタルソースがかけてある・・・暖かいカレーに対して、冷たいアボカドがさっぱりしている気がしてパクパク食べてしまうので…

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー食べました。 どれもおいしかったけど、テキサスバーガーがソースとかの味がよかったかな。 再販されるのもわからんではない。 でも、高い。 ベーコンレタスバーガーにテキサスバーガーのソースを採用すればいいだけじゃないのかねぇ?

SでもLでも150円

マクドナルドで平日ポテトがSでもLでも150円だというので、ポテトLにしました。 うーむ、ポテトだけで結構お腹いっぱいになります。 コストパフォーマンスはいいけど、Mくらいで十分だ。

さむい・・・

昨日は雪が結構降ったなー さむい。