2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿にヤマダ電機

先週開店した新宿のヤマダ電機 ようやくいけました。地下の新宿サブナードとつながっているから雨の日でもいけていいですな。発売されたばかりの3Dテレビやダイソンの羽の無い扇風機とかいろいろ見ていて楽しいです。 しかし、B2から7Fまであって、一…

鼻水の人

昨日、新宿にあるイベント/ライブスペースNaked Loftに行ってきた TALK & MUSIC Naked Loftノーズウォターズとか出ておりました。 ご飯食べながらのライブもいいですね。帰りに蒙古タンメン中本にいって、インドラーメン食べました。 蒙古タンメン中本 | 蒙…

新宿の夜景

以前の会社の知り合いと新宿野村ビル49Fの響に行きました。 響 西新宿野村ビル店(新宿/和食) - ぐるなびたまには高層ビルで夜景を見ながら飲むのもいいですねぇ

またもアトムは振り向かず・・・

情報処理試験に行ってきました。 こんなことでもないと東小金井駅とか降りませんね。今年はデータベースを受けましたが・・・ 東京電機大のアトムは今年もそっぽを向いたままです・・・

すき家も松屋も250円

すき家も松屋も、吉野家に対抗して250円に。 まぁ、安い時は食べておきましょう。

吉野家270円

吉野家の牛丼が270円になりました。割引券の50円も配っていました。 めずらしく、吉野家の席が全てうまるほど混んでました。 すき家、松屋も値下げして、厳しいつぶしあいですな・・・

桜満開!

東京は桜が満開ですね。 新宿中央公園では、朝から新入社員らしき人がブルーシートでお花見の場所取りしてました。 こういう慣習はまだ残っているのですね。 別に中央公園で場所取りしなくても大丈夫だと思いますがねぇ〜会社の近所にあるお寺では、桜のライ…