2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームチケットが当たった

サントリーのザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008の入場整理券が当たりました。 http://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/ まぁ、20000枚も当たるから、最近の野球不人気で当たりやすかったかも。しかし、7/14(月)の17:00開場か・…

ビックサイトでイベント

ビックサイトで設計・製造ソリューション展というのに出展したので行ってきた。 ハード系の展示会なのでシステム提案とかやや微妙気味ではあるが、こういうところからユーザニーズを拾わないといけません。

テクニカルエンジニア(DB)の結果・・・

春のテクニカルエンジニア(DB)の試験結果がでましたが、結果はだめでした まぁ、前の日に過去の午前の問題をいくつかやっていっただけなのでこの結果は妥当のですが・・・ もっと、勉強しないといけませんね

WILLCOM 03を見て

近所の電器屋でWILLCOM 03のモックをみた。 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 以前のアドエスより、短くなりポケットに入れやすい。 これで、無線LAN、ワンセグ、Buletoothなど付いているのだからいいなぁ。(赤外線はいらないような気もす…

チェーン修復

本日、代休だったが、ずーっと仕事をしている気がする。最近、ドアのチェーンの根元のネジが取れかかっていた。 チェーンをしたままドアを開けようとしたりしたことの繰り返しの結果だが、このままではしつこい新聞勧誘やインターネットの営業を防ぎきれない…

GUCCI

仕事帰り、電車の座席でウトウトしていたら、足元に名刺入れが落ちているのに気がついた。 ひろってみたら、GUCCIのロゴが・・・ ブランド物だとこんな小さな名刺入れでも、結構高いでしょうし、最寄の駅の窓口に届けましたが、新宿あたりで落としていたら取…

ラーメン

飲んだ後にラーメン食べちゃいけませんね。 もう手遅れですが・・・