2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セキュリティソフトをタダでもらった

弥生会計のアンケートに答えたら CA インターネット セキュリティスイート 2007がもらえました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000IJ7QYQ/httpdhatenn05-22/ref=nosim3台に入れられるライセンスがついて6480円の製品がタダでもらえたのであり…

機械の逆襲!ツンデレ電話?

家の固定電話機の調子がおかしくなり、交換することにした。 いままで使っていた電話機は、ソニーの「SPP-C700」でジョグダイヤルによる電話帳検索とか、声での着信通知とか結構高機能だったのだが、1999年発売の機種で調子も悪くなったので交換となった。 h…

HPのプリンタが当たった

HPで、「シュレック3」HP夏キャンペーンというのをやっていた。 http://www.compaq.co.jp/products/printers/inkjet/campaign/monitor/index.html プリンタのモニターを募集していたので、これに試しに申し込んでいたところ、見事当たって、HPコンパクトフォ…

定期がない・・・

先日、朝出勤するときのこと。 いつも、通勤定期券をサイフから出しながら、駅に向かうのだが、この日駅についてみると、定期がない!? 家を出るときサイフから出して、胸ポケットに入れたはずなのに、どこにも無い!! あわてて、もと来た道を引き返して探…