2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テキサスバーガー食べた

最近話題のテキサスバーガー。 一度くらい食べてみようと思っていたんですが、数量限定の為、会社の帰りとかにはすでに売り切れ。 売り切れてると、なんか買いたくなるのが人の心理。そんで、日曜日の午前中に行ったらようやく買えました。 まー、ベーコンと…

ドラクエ行列

会社の帰りにゴーゴーカレーに行きました。 行こうと思いながらなかなかいけなくて初めて行きましたが、ルーが濃厚な金沢カレーはおいしいですね。その後ヨドバシカメラに寄ったら、行列が・・・ なにかと思ったら、ドラクエ6の販売日だったのね。こんな夜…

アラフォー!!

本日は誕生日、ついに四捨五入でアラフォー世代です。 ちょうど会社の新年会で飲みに行った店でお誕生日ケーキのメニューがあったので、自分の分を申し込み参加した皆さんに”強制的に”祝ってもらいました。今年の新年会(一回目)は富士山の溶岩を使った溶岩…

Flashセミナーに行きました

久しぶりにFlashの無料セミナーに行きました。 http://hakenjob.mycom.co.jp/wcb/seminar/0019.html最近の業界スキルのトレンドは昔のようなバナーのちょっとしたFLASHじゃなくて、CM映像に変わるような長尺のアニメーションなのだそうです。たまにはこうい…

出張は疲れます

今週は大阪に出張しました 日帰りで行ったり来たりすると大変です

○羽一郎

手羽先食べに「手羽一郎」に行きました。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト店名が安直ですが、おいしいし、安くていいですね。

2010年、あけましておめでとう!

新しい年になりました。 今年は昨年よりもっといい年になるといいですね。 がんばるぞー!!・・・と思うのは年明け3日くらい。