2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅のラーメンストリート

東京駅のラーメンストリート行きました。 東京ラーメンストリート | 東京駅一番街けいすけのつけ麺食べました。 蟹の風味がおいしいねぇー

Windows Developer Daysに行く

4/24、25にWindows開発者のためのイベント「Windows Developer Days」が行われました。 次期OS「Windows 8」に関する技術説明が日本で行われる初めての機会となります。 参加費用が”8万円”もするので個人では手が出ないところでしたが、たまたま無料招…

弱い魚は、結構強い

国分寺のきくちというお店に行きました。 きくち - 国分寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]さっきまで水槽で泳いでいたイワシが、そのまま活き造りででてきます。 食べてる最中も、頭と尻尾がピチピチ動くほど元気です。 弱い魚と書くのに、結構、生命力があ…

桜が満開

先週は春の嵐とかもありましたが、桜も満開で、いよいよ春本番って感じです。

チャイナを食ッチャイナ!

年度末なので仕事の後、横浜中華街に中華料理を食べに行きました。 フカヒレ、アワビ、北京ダックと一通りおいしいものを食べて、ついでに重慶飯店の肉まんもお土産に買って帰りました。 ちょっと仕事場から遠いので、仕事の後に行くのは大変ですが、中華料…