2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスルミュージカルに行く

年度末にて職場のリクリエーション費が余っていた為、皆でマッスルミュージカルに行くことになった。 http://www.musclemusical.com/マッスルミュージカルに行くのは職場親睦を深めるリクリエーションの定義に当てはまるのか?という疑問はあったが、実際見…

FONナイトへご招待!!

FON(フォン)とは、無線LANを利用してインターネットアクセスを会員相互で世界中で共有するシステム La Fonera+(ラ・フォネラ・プラス)FON機能搭載 無線LANルーター 世界中のFONスポットで無料インターネットが利用可能! そのFONから、先日FONナイトとい…

コーヒーがタダでは大変ですよね?

また、火曜日にマックのコーヒーをタダでいただきました。 そういえば、前回はコーヒーと一緒にミルクや砂糖を受け取っていたが、今日はレジの前に置いてあるのを勝手に持っていってという状態になっていた。 タダでコーヒーもらいにくる人は多いから、いち…

天津の”天津甘栗”

職場で中国に出張した人から、天津の”天津甘栗”をもらった。 ”天津甘栗”という名称は日本だけらしいが、本場の”天津甘栗”はおいしいかった。 しかし、もっといいものはなかったのかしら? まぁ、お土産に餃子とか蜂蜜とかもらっても困りますが・・・