2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子が無料

サイフを見たら「めんりき」の餃子無料券がありました。 今月中が期限だったので行きました。 まぁ、普通のぎょうざですがー、無料なのがよいですね

すき家の牛丼祭り

すき家の牛丼祭りで牛丼が安いので行きました。 http://www.zensho.com/そういや先々週は松屋が安かったなー 安いのはうれしいが、デフレなのかしら・・・

避難訓練

避難訓練がありました 20階以上階段を下るのは辛いです。 足にきます。「6階から火災が・・・」とかいうお決まりの訓練放送でしたが、もっと「米大統領を狙ったテロで爆弾が爆発し・・・」とか臨場感のあふれる設定にはならんのでしょうか?その後、消化…

大阪出張!

大阪へ出張しました。 最近の新幹線は座席列毎にコンセントがついているのですな。 ノートPCとか使えて便利ですー仕事は無事終わりましたがもう夜。 いろいろ周る時間なかったで、新大阪駅の中で、「たこ昌」の「明石焼き」とか食べました。 たこ焼割烹たこ…

ビックサイトに行き・・・

祝日ですが、明日から行われる産業交流展2009の設営でビックサイトに行きました 産業交流展2018 中小企業による国内最大級のトレードショー首都圏での中小企業の交流の場を目的とした展示会でして、いろいろな企業のブースがありますが、実際の展示が行われ…

東京理科大学ホームカミングデー2009

東京理科大学ホームカミングデー2009に行ってみました ホームカミングデー2018 | TUS Alumni Newsまぁ、1000円分の当日限り周辺で使える金券がもらえるのでご飯も兼ねて行っただけですけどー あんまり展示物とかみませんでしたが、屋台の焼きそばとか500円が…