2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!松本山雅FC

土曜は、JFLの松本山雅と町田ゼルビアの試合を見に町田市立陸上競技場に行ってきましたー試合は、松本山雅が惜しくも1-3で町田ゼルビアに一歩及びませんでしたが、サポーターの数では負けていませんでした。 入場者数が8000名以上で、半分以上緑の山雅サポー…

アナログ放送終了

本日正午でアナログ放送が終了しました。 ・・・が、ウチはCATVだったので当分「デジアナ変換」で地デジチューナー不要でテレビが見れます。でも、テレビ神奈川、テレビ埼玉は見れなくなってしまったのが残念。

日本酒ぼんぼん

先日の京都出張の土産の日本酒ぼんぼん。 うーん、仕事中に食べる背徳の味が最高ね!はてなは10周年かー Hatena10th

祇園祭の雰囲気なのに・・・

仕事で京都に行きました。 ちょうど祇園祭の時期だそうですが、お祭り的要素も無く帰ってきました・・・そういえば、京都のマクドナルドやすき家は看板が茶色いのね。

鳥もつ煮が・・・

山梨のB級グルメ、鳥もつ煮がドロップになりました! 成分に鳥肉入り。 だれが喜ぶんだ?

○○のふるさと

「もしドラ」のふるさと・・・ なんでもふるさとにすればいいというものでもないと思いますがねぇ。 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら