2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初台通勤に

多摩地方に住んでいるのに、初台通勤になってしまった。 こんなに早く異動になるとはやや想定外… 中央線でも、京王線でも朝の通勤は大変だ…

渋谷のパルコはよくわからん

渋谷のパルコミュージアムでやっているプロダクションI.G展にいってきた。 しかし、渋谷にはパルコパート1、2、3といろいろあってよくわからん。 まったく。

30Kmサイクリング・・・

さて、自転車もあるので、試しに自宅から新宿まで自転車で行ってみました。 国道20号線、甲州街道沿いを約30km。片道2時間かかりました… まぁ、行けないことはないですがー。やっぱ遠いね…。 もう、ヘトヘト。最近地震も多いですし、いざというとき自分で帰…

ブロードバンドへの道

先日帰ってきたらアパートの入り口に「Bフレッツ・マンションタイプ設置決定」とかいう張り紙があった。 問い合わせてみると、オーナーから申し込みがあって、工事待ちの状態なのだとか・・まだ数ヶ月先のはなしか・・・ ブロードバンドは、まだ先のようだ・…

F-SYS2005レポート

本日、ビックサイトでやっていたフードシステムソリューション(F−SYS2005)という催しを見てきた。(先週もWPCとか見にいってきたが) これは、厨房向けの最新機器とかを発表するところで、仕事にはあんまり関係ない分野ではあるが、こういう異業種…