2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010チケット当た

今年もサントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2010のチケットが当たりました。 サントリードリームマッチ2018 地道に応募していた成果です。ビール飲みながら東京ドームで往年の選手の試合を見るのはよいですなー 今年は江川ですよ。

新参者!

近所に「銀のあん」ができました。 http://www.ginnoan.com/contents/new/20100616_sinzanmono_cam.html以前からたい焼き屋さんがあったところでしたが、「銀のあん」に代わったところ連日行列ができるようになりました。 もともと薄皮たい焼が売りでしたが…

はわいあん

ハワイアンダイニングティキティキ 新宿店に行きました。 ティキティキ 新宿店(新宿/バル(バール)) - ぐるなび外は雨で梅雨の肌寒い感じでしたけど、中はまさにハワイアン! 料理もボリュームがあってよいですな。

朝までカラオケはしんどい

土曜はカラーボトルのライブに行きました。 その後行ったカラオケで、DAMチャンネルにカラーボトル出てたけどそんなにメジャーになったのかしら。 しかし、朝までカラオケはつらい、ボロボロになって始発で帰りました・・・なぜカラオケボックスはあんなにう…

iPadを触ってみる

iPadが発売されました 会社でもチラホラ持っている人を見かけます。 近所の電気屋さんの売り場でも人だかりでなかなか触れません。実際見てみると思ったより画面が広くて薄い。 普通のメーカーだとUSB端子一個くらいつけようかな?とか思っちゃうとこだが、…

またも無益な争いが・・・

また、松屋の牛丼が250円に・・・ 牛丼戦争は最後の一人になるまで終わらないのでしょうか。