2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックでLが100円!!

マックで、炭酸ドリンクがみんな100円! Lでも100円! これはいい!と思ったが、お金が少ない子供が増えるという副作用が・・・ こんな落とし穴があるとは。

情報処理試験はだめでした・・・

今年は、震災の影響で2ヶ月遅れた情報処理試験でしたが、ダメでした・・・ こんどはがんばろう。

ソーラーパワー!!

これから暑くなる夏を乗り切る為、扇風機の活用は必須です。 でも、会社では節電の観点から個人のUSB扇風機利用は1台までとかいう理不尽な御触れが・・・ 本当は、100Vの扇風機とかもおきたいところだが、まぁ、電気の節電は仕方が無い。 でも暑いの…

見た目は石だが・・・

石みたいな、チョコをもらいました。 見た目は、石ですが食べたらチョコでした。時々、本物の石が混じっているとかいうフェイントは無いみたいです・・・

安道名津たべてみた

TBSドラマ「JIN−仁」とタイアップした、「仁先生考案 安道名津」がセブンイレブンで120円で売っておりましたので食べてみました。 あんこが甘すぎず、ゴマ風味でしっとりした感じのドーナツでおいしかったです。これで「脚気」になりません。

博多天神行きました(新宿の)

新宿にあります博多天神行きました 細麺で、まろやかな豚骨スープがおいしいです。 替え玉1つタダなのに、お腹がいっぱいで頼まなかったのが悔やまれます・・・