2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩きと温泉

会社の人の引越し手伝いで、中野方面に行きました。 作業後、サンモール中野内にある「ふらんす亭」で昼食。 ステーキがメインですが、黒くて辛目のカレーもおいしいですー http://www.france-t.co.jp/france_tei/その後、小平にあるテルメ小川に行きました…

高層ビルの夜景

新宿野村ビル48階にある「Living&DiningBar DNA」に行きました。 http://r.gnavi.co.jp/b708400/先日も新宿住友ビルの50階に行きましたけど、高層ビルの夜景を見ながら食事はいいですなー 料理はやや少なめだが・・・

新しい炊飯器が届いた

先日壊れた炊飯器の代わりに新しい炊飯器を買いました。注文まで長い道のりでした。 最初に候補としたヤマダ電機のお買い得品は売り切れて注文できず・・・ 次に注文した東芝の型落ち品は販売終了で品切れとなりキャンセルされ・・・ 最後に、”ナショナル”製…

ムラウチ閉店セール!!

なんだか春のような暖かい日 八王子のムラウチ電気に行ったら改装の為の閉店セールをやっていた。 http://www.murauchi.jp/最大70%OFFで在庫一掃処分をしていてもう商品はあらかた無くなっていた・・・ なんか無いかと見ていたら、スマートフォン用のmini…

インダストリアですき焼き食べ放題

新宿住友ビルにある「つきじ植むら」に行きました。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイトすき焼き食べ放題でしたが・・・30分でギブアップ。 結構、すき焼きって味が単調で食べられないのね・・・しかし、新宿住友ビル50階から都庁な…

松屋の「おいしいさ」?

松屋の店内広告を見て・・・ 牛めしの味を家庭でも食べれるのはいいですが、「おいしさ」の間違いじゃないのか? 直す気無いのか?松屋は・・・

ホームで人落ちた

帰りの駅のホームで人が落ちた タンカで運ばれていったが、大丈夫でしょうか・・・

お風呂直った

給湯器交換して、お風呂直りました。 あー、お湯がでるってすばらしいー

炊飯器も壊れた・・・

先日壊れた給湯器は、回路がだめで、永遠に吸気ファンが回り続ける・・・ 交換部品もない。 当分、銭湯生活です・・・さらに、炊飯器も壊れた。 いや、最近、コゲとか目立つからこの際思いっきりキレイにしようと「丸洗い」 ← ここが間違い (実際には、丸洗…

お風呂が壊れる・・・

以前から、調子の悪かった給湯器が壊れた。 すでに15年以上前のもので、昨年夏も漏電問題を起こし、騙しだまし使っていたのだが・・・ ついに、また壊れてしまった。 なんか、変な音がするが正常に燃焼できず、水しか出ない。 修理しようにも日曜で不動産屋…

クリエイティブMP3プレーヤー「ZEN STONE」を買う

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PKGIGAZINEを見ていたら「激安価格再び、クリエイティブの小型MP3プレーヤー「ZEN STONE」が販売中」という記事があった。 激安価格再び、クリエイティブの小型MP3プレーヤー…