2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪がドドーンと・・・

八王子にて、すた丼食べました。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13020241/うーん、このボリュームはすごいです。 カロリーも、脂肪も、いっぱいです。まぁ、黒烏龍茶があるから大丈夫?

脂肪にドーン!!x18

サントリーの黒烏龍茶18本が懸賞で当たりました。 結構、高いのでラッキー!! これで、脂肪は怖くありませーん。

なんか、悪の秘密基地みたいな・・・

この秋は、情報処理試験は特に勉強するヒマもなかったので試しにITパスポート試験を受けてみました。 まぁ、試験は受かっても、受からなくてもいいのですが、会場の日本工学院の建物がすごい。 郊外の広大な敷地の中に、悪の秘密基地みたいな建物がいっぱい…

ゴハンがなければ、「パフェ」を食べればいいじゃない!?

先週の会社の帰りに、 新宿ミロードにある「Cafe Est! Est!」に行ってみました。 【閉店】カフェ・エストエスト 新宿ミロード店 (Cafe Est! Est!) - 新宿/洋食 [食べログ]ここは、どか盛り系のパフェを出す店ということで、どんなものか試してみました。「…

らーめん、イケメン・・・「大つけ麺博」

浜松町駅近くでやってる「大つけ麺博」に行ってみました 大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦期間中に4回店舗が入れ替わって行われるうちの、「第2章」が行われていました。8店舗が出店していまして、お昼時ということもあって、どの店にも長…

CEATEC JAPAN 2011へ

CEATEC JAPAN 2011を見に行きました。 http://www.ceatec.com/2011/ja/index.htmlメガネなしで見れる3Dテレビとか、最新技術が見れて楽しいですな。

たしかにカロリーは半分かもしれないが・・・

油そば専門店 山ト天 新宿西口ハルク店に行きました。 【閉店】油そば専門店 山ト天 新宿西口ハルク店 - 新宿西口/油そば [食べログ]油そば、500円とお手ごろで、おいしいです。 小田急ハルクの地下の「食堂酒場ハル★チカ」にはいろいろお店があるので、楽し…