2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅が光に包まれる

土曜日、都心にインドフェスティバルとセミナー受けに行った帰りに、東京駅に寄って、駅舎の建物壁面に映像を投射する、「TOKYO STATION VISION」を見てきました。http://www.nhk-ep.co.jp/vision/26台くらいのプロジェクタを使って、駅舎をスクリーンに高精…

インドでナマステー

先週は、代々木公園でベトナムフェスティバルやってましたけど、今週はインドフェスティバル「ナマステ・インディア2012」をやってたのでいってみました〜ナマステ・インディア2018〜 日本最大級のインド・フェスティバルカレーを食べながら、ドライカレーを…

パチパチまとめ板

今回の週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号のオマケに「パチパチまとめ板」がついていた 小物をゴムではさんでまとめるのに便利そうだ週刊アスキー増刊号 2012年 10/16号 [雑誌]

ベトナムフェスティバルに行きました

代々木公園でベトナムフェスティバルをやっていたので行ってみましたhttp://www.vietnamfes.jp/会場はすごい人の数で、どのお店も長蛇の列 行く時は、雨っぽかったのですが、その後すごーく天気がよくなって、暑くて汗が止まりません、、、ベトナムの物産や…

高尾山に登る

職場イベントで高尾山に登りました。 行きは、ふもとでお昼を食べてから出発し、山道を行く稲荷山を経由するコースを行きまして、なんとか登りました。 高尾山頂上は、登山者がいっぱいでした。景色も良かったです。 下りはパワースポットでもある薬王院を経…

ライブとインド

先週末は、50組以上のアーティストが渋谷に集結した都市型音楽フェス「MUSIC MONSTERS」に行きました。 12時から21時までライブで立ちっぱなしは辛かったが、いろいろ見れて堪能しました。http://music-monsters.info/2012s/その後は、末広町の「インド…