2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ若いもんには、、、あれ?

スポーツの秋なので、電車の中吊り広告で見かけた「Tokyo健康ウォーク」に参加しました。 付近の自然など見ながら歩くイベントで、天気も良くて遠くには富士山も見えました。 しかし、13kmのコースでしたが、年配のお年寄りの方のほうが元気でどんどん歩いて…

車がいっぱい東京モーターショー2013

東京モーターショー2013に行きました。 18時からナイター券で500円で入れるのね。 しかし、20時には終わるのに、人がたくさんおりますわ。 うーん、車を撮ろうとするとアニメキャラが写ったり、目の光る小便小僧が居たり未来な感じです。TOKYO MOTOR SHOW [T…

ロボットって言うから・・・

週末、ビックサイトでやってた国際ロボット展に行きました。 ロボットって言っても、工業用のロボットがメインで、アトムとかガンダムっぽいのはなかったのですが、 決められたことを文句言わず黙々とこなす彼らは、やがてわれわれ人間の仕事を取っていくの…

神田で宇崎竜童とカレー

神田にて「神田カレーグランプリ」をやっていたので、カレー食べに行きました。 宇崎竜童がイベントで呼ばれており、弾き語りを聞きながらカレーを食べました。 カレーは和風もインド風もおいしいねー 神田カレーグランプリ