マッスルミュージカルに行く

渋谷マッスルシアター

年度末にて職場のリクリエーション費が余っていた為、皆でマッスルミュージカルに行くことになった。
http://www.musclemusical.com/

マッスルミュージカルに行くのは職場親睦を深めるリクリエーションの定義に当てはまるのか?という疑問はあったが、実際見てみると、すごいです。普通の人との身体能力の差を感じます。
高いところから自転車に乗ったままジャンプしたり、バイクトライアルとかすごいですね。
観客席に入ってきた自転車にもう少しで上司がひかれそうになったところが惜しかったですが・・・

休憩時間に、出演者が観客席に来て、子供に風船など配ります。
ほのぼのした光景ですが、一緒に持っていたグッズや特製パンフレットは有料なのね・・・
風船につられて「これも欲しい!」と子供が言うと、親は買わないといけないわけかー

しかし、観覧者が数百人で、出演者も含めスタッフ100人くらいになるから人件費とか大変そうだ。
いろいろ内部はもめてるのかなぁ。

帰りに、原宿のお好み焼き/もんじゃの店「さくら亭」に行きました。
おいしかったです。いっぱい飲み食いしましたが、3000円しなかったので安くていいですね。