食べ歩きと温泉

「麺や優」特製しょうゆラーメン

会社の人の引越し手伝いで、中野方面に行きました。
作業後、サンモール中野内にある「ふらんす亭」で昼食。
ステーキがメインですが、黒くて辛目のカレーもおいしいですー
http://www.france-t.co.jp/france_tei/

その後、小平にあるテルメ小川に行きました。
こんなところに温泉あるのですな。
小平天然温泉テルメ小川 | 東京小平の日帰り天然温泉

そんで、最後立川に帰ってきたらもう夜です。
立川駅前のラーメンスクエアに行きました。
http://www.arearea.co.jp/ramensquare/

あんまり、ラーメン食べに行かないのですが、こんなところにラーメン屋がいっぱいあるとは。
高田馬場で行った「さっぽろ純連」とかも入っていました。

そんでもって、ラーメンスクエアにて「麺や 優」の特製しょうゆラーメンと、「ラーメン道」の黄金の塩らぁ麺の2つを食べる暴挙を・・・
「麺や 優」の特製しょうゆラーメンは、しょっぱ過ぎず魚介系のスープがおいしかったです。
「ラーメン道」の黄金の塩らぁ麺は、さっぱり味で野菜など煮込んだ味がスープに出ています。面はこっちが好きですな。
有名どころを集めているので、ハズレがなくていいですね。
最低で780円とかするのでやや高めではありますが・・・

あー食べ過ぎた・・・