購入の決め手は、ケロロ軍曹であります

選んだ理由はこれであります!!

もうすぐ年末。
そうだ、年末年始の番組表でも買っておかないと!と、近所のコンビニの雑誌売り場へ
そこで、ザテレビジョンとTVガイドのどっちを買おうかとしばし考える。

値段も同じだし、特にどっちでもいいので、いつも適当に決めて買っているところだが、
ふと、ザテレビジョンの方を見たら、ケロロ軍曹の卓上カレンダーがオマケで付いていた。

ザテレビジョン購入決定!!

別にケロロ軍曹だからどうしても欲しいというわけではないが、消費者の購買動向は些細なことで決まるのだ。

はっ!でも、ザテレビジョンは1/5までの番組表だけど、TVガイドは1/8まで・・・
3日分先がわからない・・・