水が大量に・・・

給湯器から水漏れが・・・

ある日、家にいると外から「チョロチョロ」と水が流れるような音がする。
最初はあまり気にしていなかったが、その後もずーっと音がするので、外に出てみると、同じ建物の別の部屋の室外給湯器から大量の水が流れ出している!!

この部屋って、今は人が住んでないはずだけど、寒さで内部の配管とか壊れたのかな?
2階の通路から、1階へ滝のように水が流れ落ちれている・・・
このままにしておいてもマズイので、水道の元栓を閉じて、管理会社に連絡をすることに。
でも、この日は休みで電話がつながらないので、メールを送っておいた。

後日、修理されたみたいで、めでたしめでたし。