金メダル

金メダル

会社で各職場の参加した納涼イベントの飲み会がありました。
労働組合主催で500円で飲み食いし放題の飲み会です。
(私自身は組合員じゃないんですけどね・・・)

恒例のビンゴ大会とかありましたが、さっぱり当たりません。
wiiとかiPod touchとかほしかったのに・・・

しかし、職場対抗のwiiスポーツ対決で、ボクシングで見事優勝し、金メダルもらいました。
wiiのゲーム自体初めてでしたが、参加者全員初心者だったので運良く勝ち残れたみたい。

金メダルなのは、オリンピックイヤーだからみたいですがなんだか、鉛含有量の高そうな微妙な賞品・・・
それより副賞としてスターバックスのタンブラーがもらえたことの方がうれしいです。

でも、翌日、筋肉痛になりました。どれだけ腕力が衰えているのでしょう・・・