内田有紀とか柳葉敏郎とか

25周年

土曜日は会社の設立記念イベントで出勤日でした
催しは午後から品川で行われる予定だったので、午前中は池袋のサンシャインに行って印刷展示会PRIMEDEX TOKYO 2008などのぞいたりしましたが、いまいち内容が面白くない
ミュゼ【口コミ】
しかたないのでナムコナンジャタウンで餃子を食べてから引き上げました
ナンジャタウンは屋内に古い町並みとか作りこんであるのはすごいです
ナンジャタウンホームページ【公式サイト】

午後は、会社の催しでタダで飲み食いする
中島悟など起用タレントからお祝いメッセージ映像などが届いておりましたが、一番お金かかっていそうなのは25周年記念の3DCGを使ったタイトルロゴ映像かなぁー
25周年を記念して、過去の製品やポスター、CMなど展示されていましたが、内田有紀とか柳葉敏郎を起用してたっけ、懐かしい。

さらに、品川アクアスタジアムのタダ券ももらったのでイルカショーなどみて帰る
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html
水族館で魚をボーっとみているのがいいよねぇー
お刺身にしたら美味しそう・・・

次にタダでご飯が食べれるのは何周年の時でしょう・・・