花や絵画やB.B.ROCK FESTIVALや・・・

B.B.ROCK FESTIVAL

連休の合間の日曜日。
この日は、会社の人がならっている池坊のいけばな展に行きました(チケットを配っていてしかたなく・・・)
花はきれいですが、いけばなを見ながら着物を売りつけるというのは定番のセットなのでしょうか・・・

その後、渋谷に行って9月にできたヤマダ電機に寄って、白戸家のお父さん像を見ながら、人ごみに溢れる店内で今年はどこのプリンタが売れるんだろうとかふと思ったりしながら見てまわっておりました。
白戸家のお父さん像

そしてBunkamuraギャラリーで「魅惑の挿画本展」を見ながら、複製品で数十〜数百万か・・・ラッセンより高いなぁ、セレブが買うのか?とか思いながら鑑賞してきたりして
Bunkamuraギャラリー

最後に渋谷のO-EASTで行われた東京MXなどで放送している音楽番組「MUSIC B.B.」(見たことないが・・・)の10周年を記念した「MUSIC B.B.10th Anniversary B.B.ROCK FESTIVAL 08」の一日目を見てきました。(これがメインですね)
MUSIC B.B.
B.B.ROCK FESTIVAL


カラーボトル 10年20年


Alvino − この手紙・・・

うーん、ALvino、カラーボトルスムルースとか・・・最近のバンドがよくわかりませんが、ライブは臨場感があっていいですねー
カラーボトル の「10年20年」とかよかったなぁ ー
しかし、30過ぎで4時間スタンディングは足腰に来ます・・・

そんで、麺の坊砦の砦らぁめんのりと半熟卵(850円・とんこつ味)を食べて帰ってきました。
http://tadp.jp/03-3780-4450

観て、聴いて、味わった一日でした。
まんぞく、まんぞく