GW食べ歩き

陣屋

GWなのでいろいろ食べ歩きした

まず、松本では珍しく手打ちうどんがおいしいという、陣屋に行ってみた
陣屋(松本駅/和食) | ホットペッパーグルメ

わかりにくい入り口から地下に進むと店がある。
以前からやっていて結構有名らしい。
冬場にはおいしいというカレーうどんを食べてみた。
カレーとダシのコクがいい感じでおいしいんだけど、GWの暖かい陽気ではもっと別のメニューが良かったかも・・・汗だく・・・

あと、イタリアンブッフェフォンターナというお店に行ってみた。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

1680円(土日祝日は+100円)でピザでもなんでも食べ放題というお店。
いろいろ食べれて満足だが、人間が食べられるピザの量はあんまり多くないことを実感した・・・