バーガーキングで”おかわり”する

バーガーキングでワッパーおかわり

バーガーキングでワッパーおかわり自由のキャンペーンをやっていたので試してみました。
ワッパーおかわりし放題、バーガーキングの太っ腹キャンペーン「“B”iking(バイキング)」に挑戦してみた - GIGAZINE

日本限定のグリルテリヤキと、お腹にたまりやすいポテトを避けてオニオンリングを注文してみました。

おかわりの条件は、最初の注文から30分以内に、ワッパーとサイドメニューを食べきること。
最初は勢いよく食べ始めましたが、1個目のワッパーを食べきったところで結構満腹感が・・・マクドナルドとちがってパテも厚いので、お腹にけっこうたまります。

でもここで負けては意味が無いので、おかわりしてもう1個もらいました。
2個目を食べると、なんでこんな挑戦をしているのか、だんだんと後悔が強くなってきます。

それでも、2個目を食べきってもう1個おかわりしましたが、しばらく手が出なかったので1時間ほど時間を置いてなんとか食べましたけど、なんか消化のために胃に体中の血液が集中しているような疲労感を感じます・・・

結論として、バーガーキングのワッパーは1個で十分であるということがよくわかりました。