こんなのさくら水産じゃないー

カジュアルダイニングさくら

職場の近くのビルがしばらく前に改装されました。
改装前「さくら水産」が入ってまして、安くとよく行っておりましたが、改装後同じところが「カジュアルダイニングさくら」とかいう店になってました。
似たような名前だけと同じ系列か?と疑問に思っておりましたが、行ってみたらやっぱり紙に注文数を記入するさくら水産風の注文形態で同じ系列の店だとわかりました。
でも、テーブルに鉄板が設置されてたり、定番の50円の魚肉ソーセージがなかったり、高級でおしゃれな感じを目指したお店みたいです。
なんか、さくら水産のスピリッツが感じられませんー

帰りに中生ジョッキをお土産にもらえました。なぜジョッキがおみやげなんでしょう・・・