情報処理試験を受けました

中央大学

日曜に、秋期情報処理試験で、ネットワークスペシャリスト試験を受けました。
ぜんぜん、勉強していませんでしたので、ちんぷんかんぷんでした。
Webサービス側のことはわかるけど、ネットワークの構成などは勉強しないとわかりません。
午前Iは免除だったけど、午前IIも危なそう、、、

静かな試験中に、試験官の人が、教室前の壇上でおもいっきりコケたので笑いをこらえるのに必死でした。きっとあれで緊張の糸が切れたので、それで試験に集中できなかったことにしましょうー

しかし、会場は中央大学で、前日に行った多摩動物公園の隣の駅だったけど、完全に山の中です。学生はどこに住んでいるのでしょう?