TRANS ARTS TOKYO。それは旧東京電機大で繰り広げられるカオスな世界

TRANS ARTS TOKYO

先週は、火曜から熱と胃腸炎でずっと寝てました。
熱も下がらず、何も食べれなくて点滴とかまで打ったりしてなんとか過ごしていましたが、ようやく土曜日に回復してきたので、神保町での勉強会のついでに、チケットがタダでもらえたTRANS ARTS TOKYOに行ってみました。

TRANS ARTS TOKYO 2017

TRANS ARTS TOKYOは、再開発で解体予定の旧東京電機大学校舎でアート、ファッションなどさまざまなジャンルの展示、制作、シンポジウムなどが行われたイベントだそうで、元大学校舎だけに、なんだか学園祭のような、奇妙な雰囲気の会場でした。
17階のビルそれぞれのフロアに、壊す予定の建物自体も使った展示が行われていて、不思議な世界が展開されています。
病み上がりで意識がぼんやりした中で、カオスな内容の展示を見ているとなにが正常なのかだんだんわからなくなってきそうです、、、