味の素スタジアムでサッカー観戦

20130417味の素スタジアムヴェルディ

会社にヴェルディの試合のチケットがいっぱいあったので、先週、味の素スタジアムに見に行きました。

収容人数5万人の会場に観客が3000人程度でした。やっぱりJ2の試合なので、席に空きがあるのね。だから近隣にチケット配ったりしているのかー
試合結果は2−0でヴェルディの勝利でした。元日本代表の巻とかヴェルディにいるのね。

最近はギャガがスポンサーになってくれて、その関係で亀田興毅が応援に来てました。
ハーフタイムに「サッカー見たことなかったけど、同じスポーツとして・・・」的な適当なコメントしてました。

まぁ、無料で試合が見れるのはいいですねー