迎賓館前の電話ボックスで小西真奈美が!?

Tokyo健康ウォーク2014

スポーツの秋。
昨年体力不足でお年寄りにも抜かれまくりだった「Tokyo健康ウォーク」に今年も参加しました。
今年は、新宿−四ツ谷周辺の都会の中を13キロを歩くコースでした。
歩いている途中、迎賓館赤坂離宮前を通ったら、近くの電話ボックスに人だかりが、、、
何だろう?と見ていたら、電話をかけていたのは女優の小西真奈美で、なんか犯人らしき人物に連れ去られるところでした。
都会だとこんなことが日常茶飯事なのかー、小西真奈美は顔が小さいなぁ、などと思いながら、無事13キロ歩ききることができました。
健康にもなって、小西真奈美も見れて、よいイベントでした。

Tokyo健康ウオーク2018 - HOME