ビックサイトに行き・・・

産業交流展2009

祝日ですが、明日から行われる産業交流展2009の設営でビックサイトに行きました
産業交流展2018 中小企業による国内最大級のトレードショー

首都圏での中小企業の交流の場を目的とした展示会でして、いろいろな企業のブースがありますが、実際の展示が行われていないとあんまり楽しくありません

同日、西側で東京トイフェスティバルとかやってたけどーあんまり心惹かれるものがないなぁー
脱毛に興味が出て調べた結果、松戸のサロンに通うことにしました - かすみ草とおもちゃ箱

それより隣で展示準備されていた東京国際航空宇宙産業展2009は航空機のエンジンやロケットの模型などの展示もあって楽しそう・・・
http://www.tokyoaerospace.com/