レミオロメンめ!!

交通手段は大丈夫じゃありませんでした

お盆になり、帰省しようと思って電車に乗った。
普通電車で帰ったのだが、なんか人が多い。
無論、帰省シーズンだから多いのはわかるが、なんか若者を中心に半端なく混んでいる。
乗ったタイミングがいけなかったのか?と思いながら甲府駅まできたら、若者たちは皆ゾロゾロと降りていって電車はガラーンとなってしまった。

皆、山梨出身の人だったのか?いやそうではない。
どうやらこの日、山梨にある日本航空学園レミオロメンのSUMMER LIVE“STAND BY ME”が行われていたので、皆ここに行く人たちだったようだ。
レミオロメンめ!!いや彼ら自体が悪いとはいわないが、その人気のために思わぬとばっちりを受けてしまった。
この憤りをどこにぶつけたらいいのだろうか・・・