新宿は遠い・・・

スーパーマーケットトレードショー2007

ビックサイトで行われた、スーパーマーケットトレードショーに行ってきた。
こういう催しでは、試食、試飲とかもできていいですね。

オリエンタルマースカレーのルウとかももらえた。
http://www.oriental-curry.co.jp/products/standard/pr_standard_001.html

それで、ビックサイトから新宿方面に帰ろうとしたのだが、
大崎で乗り換えで降りたとき、ふと向かいのホームに入ってきた電車に「新宿経由」の文字があったので、ふと乗り込んだ。
しかし、よく見ると逗子行き・・・逆方向に乗ってしまった。「新宿を経由する」のではなく、「新宿を経由してきた」電車だったのか・・・
あわてて、次の西大井で降りたのだが、新宿方面行きの電車を40分ほど待つことに・・・
大崎ー新宿間、通常15分程度のところを、1時間程度かかってしまった。(品川経由の方が早かったかも)

どっと、疲れた・・・