また真っ暗・・・

また真っ暗

会社の飲み会で、深夜1時前に家に帰り着いた
で、家に入って照明を点けようとスイッチを押したら、つかない・・・
電球が切れたのかと思って、他のスイッチを押しても点かない・・・

どうしたんだ?
混乱の中、手探りで懐中電灯を探したが暗闇でなかなか見つけられない
ようやく見つけてスイッチを押したがこれも点かない・・・
手回充電式の懐中電灯なので一定時間回さないと電気がたまらないのか・・・
暗闇の中で必死にハンドルを回し続け、しばらくしてようやく懐中電灯の明かりが点く
家に帰って始めての明かりでようやくホッとできた

ここで気を取り直して家の中を見ても周ると、冷蔵庫もテレビも何も通電していない。
それで配電盤をみると、なんとブレーカーが落ちていた!!
なぜだ?いつから落ちていたんだ!?冷蔵庫の中身は大丈夫なのか??

すごく疲れた・・・寝よう・・・