コクーンタワーのブックファーストに行ってみた

BOOK1st

風邪をひきました。鼻水止まりません。
週末から調子が悪かったが、月曜日は最悪です。
早く帰ろうと思いましたが、20時30分はとっくに過ぎてます。
それでも、フラフラ帰りながらふと見上げるとモード学園の新校舎も入るコクーンタワーが・・・繭をイメージする外観は、新宿のビルの中でも異彩を放ちます。
ちょうどブックファーストもオープンしたというし帰りがけにのぞいてみた。

しかし、まず入り口がよくわからない・・・地下に降りてく感じなのね。
四角いビルじゃないので、なんか本の売り場を回っているとどこにいるかわからなくなるー

うーむ、もっと健康な時に見に来よう。