カレー屋「メーヤウ」に行く

メーヤウ

地元でおいしいと評判のカレー屋さん「メーヤウ」に行きました
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
長年住んでてこんなお店があるとは知りませんでしたが、結構有名らしい。
でも元々は早稲田が本店で神保町とかにもあるのね。

いろいろカレーが食べれるバイキング形式で、グリーン、レッド、ドライ、ポーク、チキンを食べてみました。
グリーンはブロッコリーなど入っていてそんなに辛くなく結構おいしい
レッドは大根が入っていて赤い香辛料がやや辛めな感じ
ドライは肉そぼろで他のカレーの付け合わせ的に役割かな
ポークは豚肉がよく煮込まれててとろける感じでよい
チキンは辛いと評判ですが、そんなには辛くなく結構おいしい
いろいろな味を食べれて満足でした。

地元にも意外とおいしいお店があるものですねぇ