ポメラ(DM5)を買ってみた

ポメラ(DM5)

普段、会議で議事のメモを取るのに手帳やノートPCを使っていましたが、手書きメモから議事録を起こすのも面倒だし、ノートPCも、とり回しが悪い。
なにかいいものは無いかと考え、キングジムポメラを試してみようかな?と前々から考えておりました。
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM5クロ クールブラック

しかし、テキスト入力だけの専用機で、一番安いDM5でも定価2万、最近のAmazonでも1万するので躊躇していましたが、先週末、近所のハードオフでほぼ新品のポメラが7000円で売っておりました。
これは買いだということで、早速ゲット!!

とても中古と思えないキレイさ。
保証書を見ると今年の7月に八王子のビックカメラで買ったものみたい。
前に買った人は、なかなか使えこなせなくて、とうとう売ったのねー・・・って、これは私の半年後の姿でしょうか?
さてどこまで使えるか楽しみです。